2023-05-09から1日間の記事一覧

WiMAXとWiFiの利用料金のトラブル:回避するための注意点とは?

WiMAXとWiFiの2つの機能を使うと便利ですが、利用料金のトラブルを回避するためには、注意点があります。 まず、WiMAXとWiFiはそれぞれ、別々の無線インターネット技術です。WiMAXは、従来の無線LAN技術(Wi-Fi)とは異なり、広帯域を使用しているため、遠隔…

WiMAXとWiFiの契約期間比較:どちらが自分に合っているのか?

古くは固定専用線(ADSL)など、今はWiMAXやWiFiなど、インターネット接続を提供するサービスは様々あります。インターネット接続を利用したいときに、最初に考えるのが契約期間です。どちらを選択したら自分に合っているのか迷うかもしれません。そこで今回…

WiMAXとWiFiの料金比較:どちらがお得なのか?

WiMAXとWiFiは、インターネットアクセスのための基本的な技術です。両者は様々な面で異なっており、また料金設定も異なるため、どちらがお得なのかを把握するのが重要です。今回は、WiMAXとWiFiの料金比較をしてみましょう。 まずWiMAXとWiFiの料金比較をし…